ネーチャーベアー予選大会!

今日から2日間

ネーチャーベアーでシングスとダブルスの試合。

 

ゴッドヒルから70分の距離。

朝6時に出発。

ナウシカは昨日の夜中の0時ごろから車の中で眠っている。

集合、受付時間は12時。

駐車場に到着した時間は7時30分。

 

ワシはルーフボックスからキャンプ用のイスを取り出して、イスに腰掛けた。

ナウシカはまだ車で爆睡。

来る途中にコンビニで、飲み物・弁当を買ってきたので、ゆっくり味わって弁当を食べた。

 

今日出場する大会は、エイトカントリーで各予選大会が行われ、ベスト4までに残った選手はマスターズ大会の出場権を与えられる。

 

ナウシカが出場する大会

1.ネーチャーベア大会

2.ディア アイランド大会

3.ゴッド ヒル大会

に出場する。

ベスト4に入ることができると鬼コチとしては、やってきたことに自信がもてる。

 

12時受付なので、10時ごろからナウシカのお友達も続々駐車場に到着しだした。

そこから、挨拶を軽くしダブルスパートナーのベリーのお父さんと、タイガーちゃんのお父さんと3人でオヤジ談義が始まり。

 

タイガーちゃんは来年中学を卒業して高校に進学するため、お父さんがいろんな情報を集めてあってナウシカにも為になるお話しが沢山聞けて勉強になりました。

 

12時からは1人。。

この時間の過ごし方は、寝る、ブログ、パチンコ、映画、you tube

今日はyou tubeとブログでずっと車💦💦💦

観ないジンクスはつらい💦💦💦

 

17時20分にウサギちゃんとナウシカが並んで帰ってきた。

「どうだった?」とこちらから聞いた!

10時に送り出して17時30分に帰ってきたから7時間30分後の報告。

このことを叱ったら、また言い訳をしてきた。

「こっちまで戻ってくる暇がなかった!」

試合と試合の合間に時間がとれなかったらしい。

 

ワシが7時間30分待ってることに感謝はないし、当たり前だと思っているのか、「遅くなってすみません」もなく、「電話入れましたよ」だと。

 

着信履歴を見ても誰からの着信もない。

ワシの予想は、ナウシカが電話をかけるふりをやっただけ。

 

本当にあきれるというか、なめてる。

ノーエーツー事件もまだまだつい先日のことなのになんにも変わってない!

 

それから罰として、駐車場でいつもの素振り!

500回‼︎

ランニング1キロ

 

20時頃までやってから近くの焼肉屋に連れて行った。

21時にナウシカだけ温泉に連れていき♨️そこから道の駅に車中泊しようと調べてたら、ナビで20分かかる。

眠くてめんどくさいけど、移動してたらめちゃくちゃ広い駐車場のコンビニをみつけた。

そこに泊まることにした。

 

毎日毎日同じことの繰り返し。

 

プロになる厳しさに気づき、誰よりも努力をやる覚悟で毎日を過ごしていけるか。

これに早く気づいてくれないと、今の環境がどれだけ有難い環境なのか気づけない。