ママ友ランチ会^_^

7時起床!

10本ダッシュ

 

鬼コチ、今日は11時30分からママ友ランチ会!

ママ友とは、ミーナーさんとサーヨさんとランチをする会。

 

ミーナーさんとサーヨさんは娘の幼稚園の時の嫁のお友達。

嫁が亡くなってから、月一回のランチ会を開いてくれている。

そこでナウシカの子育て相談をさせて頂いている。

もう4年続けて頂いて本当に感謝しかない。

 

今日の話題はやはり、ノーエーツー事件‼︎

 

ランチ会ではいつも、「ナウシカちゃん頑張ってるね!」とか、今回みたいなことがあっても、「ちゃんと成長できてる。大丈夫大丈夫!」と励ましてくれて、ワシに力を与えてくれる。

 

この4年間を頑張ってこれたのはこのランチ会があったからと言っても過言ではない。

 

それくらい、いろんな相談に乗って頂いた。

本当に本当に感謝✨✨✨

 

これも嫁の力だと思う。

ありがとう。

 

18時10分〜19時10分

アーソ クラァム スクール

1時間

フォア

バック

スライス

打ち込み

800球

 

ナウシカの疲れきった顔になんかイライラ。

 

帰ってからは練習なし、勉強30分。