試合をイメージした素振りを始めて1週間!

6時半に起床!

今日はいつもより30分早く起こした。

ダッシュ10本

 

昨日、学校で使ってる国語のワークを無くしたらしい。

それで学校行きたくないやら、涙目になるやらでいつものナウシカの態度ではなかった。

時間が遅かったので、明日早く起きてもう一度学校を探してみることに。

 

朝は昨日のナウシカではなく、いつもの間抜けなナウシカに戻っていた。

涙目で繊細なナウシカはどこえやら…😅

 

結局学校にもなく、新しいのを買うこに。

宿題だったワークはノートに全写しをしたらしい。💦💦

 

16時30分

迎え

17時〜18時

サーブ

18時45分〜19時45分

素振り200回

 

壁打ちコートで200回の素振り。

1週間ラリーの練習をせずにただ素振りのみ。

土日は試合を挟んだが試合の結果もよく、素振りのみの練習もなかなかいい練習になっている。

 

決めたパターンを200回やれば、動くスピードは違うが身体が覚えてくれる。

試合のときはギアをあげればいいだけ。