家賃収入16万が9万に変更?

7時起床。

10本ダッシュ

 

今日から期末試験。

 

練習を休んで試験勉強。

あまり意味のない最後のもがき。

あとは、練習をここ何週間も休みを取っていないことと、マスターズを早々と決めてくれたご褒美。

 

質素な生活を余儀なくされる事件が起こった。

ナウシカには毎日のように肉を食べさせ、着るウェアーはいつも可愛いの、遠征は海外!

 

生活面を少し節約しながら頑張らないといけない。

再来年、通信の高校にいくとさらにお金が必要になる。

来年の戦績をさらに上げることができたら、いろいろな高校からお誘いがあるはず。

そのためには遠征、食事を削るわけにはいかないから本当に来年が勝負年になりそうだ!

 

税理士さんを変えたばかりに、税金の金額が跳ね上がったらしい。

家族で分配して、ワシの取り分が9万😩

 

国内遠征1回分がなくなった。

 

本当に痛い!!

 

これに関してオヤジさんにわーわー言いたくないから受け止めるしかない。

 

試験期間中なのに、18時からドッドコーチのレッスン。

言われたことをやらないのはなぜ?

毎回毎回、車のなかでやらないといけないことを言わせてからのレッスンだがやらない。

思い出したようにやるだけ!

腹立つ以外になにもない。