桜中学、持久走の前日。

7時に起床。

ダッシュなし。

 

朝からブリブリとうなぎを食べに行くことになっていたので急いで用意して、高速を飛ばしてメクルまで行ってきた。

ここは、嫁と何度も来たお店でとても思い出深いところ。

ここのうなぎは、せいろ蒸しが有名だがワシはいつもの特上蒲焼定食を注文した。

甘だれがたっぷりとかかったうなぎから、めちゃくちゃ香ばしい匂いが漂い食欲を注ぐ!

身はプリプリして柔らかい。

やばいくらいクセになる味。

ここのタレは醤油と砂糖が極めてなんだろう。

本当に美味い!

 

何回行ってもまた行きたくなるお店。

最高でした。

 

しかも今日はブリブリのおごり👍

 

ご馳走様でした🙇‍♀️

 

ナウシカは今日で期末試験を全て返された。

 

もちろん結果はよくないが、今のナウシカの頭では頑張ってやったほうなのかもしれない。

 

明日が持久走なので練習はほどほどに。

素振り100回。

 

夕食

ステーキ

スープ豚餃子

コーンとちくわ

ホットミルク

プロテイン

 

食べる時間をオーバーしたため、素振り追加100回❗️