ストーンリバー遠征! ザルバーカップ!

おはようございます!

7時起床!

朝ごはん 海苔茶漬け、かまぼこ、プロテイン、野菜ジュースのみ😓

試合に負けたので今日から学校。

学校の日は早朝ダッシュ10本!

ダッシュを忘れ制服に着替えて朝食をとっていたナウシカ

ワシに「今日はダッシュだぞ!」と突っ込まれても、「あーー忘れてた」と一言!文句言わず、またウェアーに着替えてダッシュに行きよった。なかなか感心‼️

朝から叱ることなく今日は順調順調‼️

ご飯もそこそこ食べ、7時50分には家を出発!

もちろんワシが学校まで送り届ける。

これが日課

 

なぜ、通学を送り迎えするのか?

それは、練習をした日は疲れが少しでもとれるように、10分でも長く寝かせてあげたい。

家からナウシカの桜中学まで徒歩で30〜40分を考えると往復1時間ちょいかかる!

その時間を睡眠、練習、勉強にあてた方が良いと思うから。

あとは、事故防止かな。

子供のためにそこまでとは思うが、⦅なんで生きてるか⦆を考えると、⦅子供のために今を生きてる!⦆しか答えが出ないから、ワシはナウシカと毎日を一生懸命テニスに打ち込んで、この先に何があるのか、夢みながら過ごす毎日。

まぁ!お金が尽きると「チーン💦💦」即終了だけど。それまでは一生懸命継続する。

 

夜からストーンリバーに遠征!愛車でなんと12時間。

今日出発して明日11月1日が前日練習。

練習時間が12時〜17時までとなっていたので間に合うように今日の夜に出発。

2日が決戦の日‼️どうなることやら。。^_^

出発を前に愛車のオイル交換とフィルター交換!

一週間前からディーラーを予約して準備万端!

あとは気合いで運転するのみ。

18時まで時間があるから、ディーラーのあとは爆睡だな!

と思いきや一睡もできず😓

そろそろドラモリに迎えに行く準備するかなぁ〜😩

 

木曜の予定は、学校が6時間授業で16時30分下校。

17時からトレーニング、18時10分からドッドコーチのレッスン。

この曜日はホイホイがお迎えに行ってそのままトレーニング。

レーニングは今話題のホイザップ!ホイザップで働いていたトレーナーのもと頑張っているらしい。

ワシはホイホイと仲が悪いのでトレーニングには一切関与していない。

ホイホイとは祖母!

レーニングから帰ってきたナウシカが少し元気がなかった。

理由は12月から携帯の制限を解除してくれるはずだったのが、今日いきなりやっぱり危ないから制限は外さないと言われたらしい。

携帯代はホイホイが支払っているので鬼コチはなーーんもいえねぇ〜!

17時50分にトレーニングが終了し、ワシはドラモリの駐車場にナウシカを迎えに行く!

そこからグリーンティークラブに送迎!

18時10分から1時間、エイトカントリーで学生時代4連覇したドッドコーチのレッスンを受ける。

ここのレッスンはボレーのみのレッスンになっていてナウシカにはちょうどいい、ってか最高‼️

 

ドッドレッスンのときに鬼コチの言う事をキチンと実行できた時はご褒美のTurrYs!ナウシカの大好物宇治抹茶クリームスワークル。^_^

これやっとけば、御満悦👍

今日は50%くらいの実行度。いまいまち。。。😓

 

遠征は慣れたもので、チャチャっと準備!

余計な物は持っていかないで、できるだけ荷物を軽く!

今回は寒い場所での車中泊なのであったか対策だけしっかり持っていかないと大変なことになる。

電気毛布、寝袋、ダウンは必需品‼️あともろもろ。

 

23時20分いざ出発!